はじめましてギャンブル敗者のホッターです。

はじめまして。ホッターと申します。まずは簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

現在26歳、社会に出てからの4年間をほとんどギャンブルに捧げました。

ギャンブルと出会いギャンブルを楽しみギャンブルで破滅した人間です。

経験したギャンブルはパチンコ、パチスロ、競馬、競輪、オンカジ、バイナリーオプションです。もちろん増えたり減ったりありましたがトータルではざっくり2000万円は失いました。もちろん借金をしており執筆現在も約500万円残っています。

 

毎月給料はゼンツッパ、給料日の00:00に振り込まれて朝出社する8:30には全部なくなっていたことも1回ではありません。借入で細く生活し返済する自転車操業の日々。総量規制でもう借りれない状態から裏技を駆使しさらに地下に潜りついには底にたどり着きました。もう本当に絶望です。

 

首が回らなくなり藁にもすがる思いで親に相談をしにいきました。26歳の社会人がです。本当に情けない。

親からはあきれ、悲しみ、怒り、色々な感情を受けました。何を言われても謝ることしかできなかった自分は本当に惨めでした。

最終的に条件付きで借金の肩代わりをしてもらうことになりました。

①現在の仕事を辞め実家から通える仕事をすること

②返済計画を提出し4年以内に完済すること

③返済期間中にギャンブルを行えば縁を切ること

 

やりなおせるチャンスをもらえました。

そして現在、2024年4月末で現職を退職することになり有給消化中です。

転職活動の傍ら自分のメンタルのためにも記事を書いています。

執筆活動自体が初めてで拙い文章ですが、読んでいただければ嬉しいです。

 

どん底から這い上がる‼